2月の過ごし方

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと、本来のあなたが現れますキラキラ

笑顔の再構築。

始めませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

2月に入りました。

今年は、節分が124年ぶりに2月2日なんですね。

スーパーやコンビニで恵方巻の宣伝をよく見ますが、ロールケーキまで便乗していました。

なんでも巻き巻きしていたらいいのかなうーん

さて、2月3日の立春を過ぎると、2021年が本格的に幕開けです。

コロナ禍になって1年が経ちますが、もう以前ような世の中には戻らない気がします。

でも、季節は同じように巡り、身体も季節に合わせて変化しています。

2月は骨盤が少しずつ開き、冬バージョンから春バージョンに変わる時。

ホルモンの働きも活発になり、体内にためこんだよけいなものを排泄する大掃除の時期です。

このように、身体の反応が敏感になる春先。

頑張って何かをするのではなく、のんびり、ゆったりするのが上手な過ごし方です。

身体は70%が水分だと言います。

いつもシャワーで済ませている人も、好きなエッセンシャルオイルを垂らしたり、お気に入りの入浴剤を入れたお風呂に入り、気分をアップさせると、身体の水分も同調してリラックスできると思います。

わたしの友人が腱鞘炎で悩んでいました。

先日会ったら、とても波動が高い電子水のお風呂に入ったら治ってしまった、と言っていました。

高い波動に身体が同調して、筋肉が緩んだからだと思います。

まだまだ寒さは続きますが、春はそこまで来ています。

誰かに任せて、お顔も身体も、バージョンにしたいわ!

と、考えている方あなた。

当サロンの小顔矯正+エネルギーヒーリングをお勧めします。

エネルギー調整で過剰に反応している個所のストレスの抜き

小顔矯正で成りたい自分顔に戻します。

終わった後は、まるで温泉に入っているような、ゆったりした気分。

あなたのお顔と身体を、旬な状態に調整いたしますデレデレ

お待ちしています音譜

(2021/2/1)