【一宮市からご来店】ツヤツヤ肌になったので細かいシワは気になりません

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと本来の姿が現れますキラキラ

あなたの笑顔を再構築しませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

大掃除。

今年はやる気しないな。。。ぼけー

まぁ、いいっか!

いつもに増して、手抜きをすることに決めましたウシシ

さて、今年はコロナ禍で、なかなかサロンにお越しいただけなかったAさん(50代)

でも、年末くらいは悠楽さんに行きたいわ、とご来店くださいました。

半年ぶりですね。

後日Aさんからメールをいただきました。

大きなシワはあるけれど、ツヤツヤ肌になったので細かいシワは気になりません。

カサカサしていた肌が柔らかい質感に変わって、触れるとフワフワしていて気持ちいいです。

主人からも「いい事あったの?楽しそうだね。」って言われました。

良かった、行って。

今年もいい気分で終われそうです。

来年もよろしくお願いします。

メール、ありがとうございました。

そうなんですよね。

お肌にツヤがあると、シワが気にならなくなりますよね。

表情筋も緩むから、自然に口角が上がり笑顔が増えます。

楽しそう!っていいですね。

それに、笑顔でいるとホルモンのバランスも良くなります。

更年期が気になるお年頃の女性には嬉しいことです。

来年もその笑顔で、福を引き寄せてくださいねデレデレ

笑う門には福来る。

いま、あなたの口角は上がっていますか?

(2020/12/26)