年末年始、お休みのお知らせ

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと本来の姿が現れますキラキラ

あなたの笑顔を再構築しませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

image

メリークリスマス!クリスマスツリー

去年のクリスマスは、みんなでワイワイラブ

チキンも鎮座していました。

楽しかった音譜

でも、今年は家でひとり静かにメリークリスマスです。

さて、クリスマスが終わればすぐにお正月。

今年もあと1週間ですね。

悠楽の年末年始のお休みは

12月29日~1月3日

今年のストレスは今年のうちに解消。

心身ともにスッキリして2021年の風に乗りましょ。

年明けは、1月4日から営業します。

ゴロゴロするのに飽きた方

年末年始の暴飲暴食で、ムーンフェイスなってしまった方

ただ単に石原に会いたい方(笑)

お待ちしていまーす。

ウシシ

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたは、あなたの人生の主役です。

キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラ

(2020/12/24)