徒然日記・ゆとり

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと本来の姿が現れますキラキラ

あなたの笑顔を再構築しませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

当サロンにお越しのリピータの方は、だいたい月一ペースでいらっしゃいます。

なので、今月ご来店のお客さまには

わぁ、今年最後ですね。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

と、今年最後のご挨拶をしています。

ホント、早いですね一年。

さて、わたしが今年嬉しかったことは、自分にダメ出しが減ったことです。

そして、その方法をお客さまにシェアしていたら、ちょっとイライラすることが減ってきたという話がチラホラ聞け、それも嬉しかった。

自分にダメ出しが減ると、人の事が気にならなくなるから気持ちにゆとりが生まれる。

イライラが減るように思います。

また、施術の面で深い気づきを得れたことが嬉しかったウシシ

先日、お顔の歪みが気になる方の施術をしていた時に、本当に触れているだけで頬骨が勝手にどんどん動いていく体験をしました。

日頃の施術も無理やり動かしたりしていないのですが、この時はまるで車の自動運転のように、スーッと動いていったのですびっくり

わたしの仕事は、その方の不調の原因を見つけるだけで良かったんですね。

後はその方の持っている治る力にお任せする。

治そう、正そうとすると、私の我がでてしまい力んで上手くいかない。

今まで頭で理解していたことが、腑に落ちた瞬間でした。

もっともっと、上手になりたいなデレデレ

新しく始めたことは、瞑想。

インスタライブでやっている、朝6時30分からの瞑想に参加しています。

今、日の出が6時45分くらいかな。

瞑想中に日が昇るので、朝日を身体に取り込むように呼吸しているとポカポカして気持ちいい音譜

瞑想と言っても呼吸がメインなので気楽にやってます。

さあ、今日も一日自分のペースで、気を張らず過ごしましょデレデレ

(2020/12/10)