【一宮市からご来店】昔のシャープな自分に戻りたい

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと本来の姿が現れますキラキラ

あなたの笑顔を再構築しませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からKさん(40代)がご来店。

なんとなく、あか抜けない。

昔はもっと全体的にシャープだった気がする。

これ、むくみのせい?

と、相談を受けました。

昔、おばあちゃんから、女の人は腰から下を冷やすと血の道が悪くなるから冷やさないようにって言われたことありませんか。

それ、大正解です。

そうやって温めて、血液循環が良くなると体が緩みます。
体が緩むと思考が止まり、体を感じ始めます。
すると、自分が疲れていたことに気づき始めます。

そうです、みなさん頑張りすぎて疲れちゃっているんです。

気が落ちています。

そして、みなさん寒くなると上半身ばかり着こんで温めます。

でも、上半身と下半身の体温差があると、血液循環は悪くなります。

下半身が冷えすぎると上半身に気が滞りやすく、アゴ周りがもたついちゃうんです。

Kさんも冷えたお腹がポカポカしてきたら、肌に透明感が出てきました。

ぼんやりしたお顔もシャープになってご機嫌デレデレ

くすんだ気分もアップです。

もっと、ぼーっとする時間をもって思考を止め、体を循環させましょうね。

そうしたら、あれこれ自分の良いところも見えてきます。

あなたも自分の良さを出していきましょ。

自分をメイクアップです。

そのためには自分を良く知らなきゃいけません。

私と一緒に探しませんかねー

そして、こだわりのお気に入りの自分を作り上げましょ。

(2020/12/7)