【一宮市からご来店】美肌になりたい

お顔とカラダを優しい刺激で丸ごとケアして、笑顔の再構築します。

細胞が喜ぶから、10年後もキラキラしたあなたですキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からNさん(30代)がご来店。

口の周りに、吹き出物ができやすいのがお悩みです。

美肌になりたいNさん。

毎月いらっしゃっています。

マッサージは毎日するものでしょ。

しっかり洗わなきゃ、お化粧は落ちないでしょ。

高い化粧品を使えば綺麗になるはず。

美肌に食べ物は関係ない。

顔は顔、身体は身体で別のもの。

これは、これまでのNさんの脳内です。

そのNさんに革命が起こりました拍手

それらが美肌から自分を遠ざけていることに気がつかれたのです。

わたしも、いろいろアドバイスをさせてもらっていたのですが、ピンと来ていなかったそうです。

それがある本をきっかけに理解できた。

そして、私のアドバイスも納得ができたそう。

誰から聞くか。

大事ですね。

私では、力不足だったんですチーン

でも、分かってもらえたから嬉しいです。

Nさんの気づきは

インスタントやジャンクな食べも物は身体が酸化するのでやめる。

肌に強い刺激を与えない。

出汁を引き、ミネラルを補給する。

化粧品は値段で決めず、肌に合ったものを使う。

全身を整える。

などなど、まだまだ沢山ありました。

とてもいいなぁって思ったのは、

自分が楽しいと楽しいことが寄って来る。

イライラしていると、本当に嫌なことばかり起こるのよ、っておしゃったこと。

メンタルの面でも、とても大きな気づきがあったようです。

チョキ

まずは3ケ月実践しましょう。

小顔矯正と相乗効果がうまれ、ますます美肌になります。

楽しみですねちゅー

(2020/11/17)