徒然日記・エネルギー研鑽

お顔とカラダを優しい刺激で丸ごとケアして、笑顔の再構築します。

細胞が喜ぶから、10年後もキラキラしたあなたですキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

いま、どこのスーパーでも焼き芋が売っていますね。

その焼き芋の美味しい食べ方です。

適当な大きさに切って、フライパンにバターを引き、表面がカリッとするまで焼き直します。

焼きあがったらお塩をパラりっとふって、熱々を召し上がれ。

お酒のおつまみにも最高ですデレデレ

さてさて、先日エネルギー講習会に参加してきました。

今回の講習会は、言霊のついてや宇宙の話など、興味がある話が盛沢山で楽しかった。

エネルギー講義は「舌を緩める」がテーマー。

舌を緩めると、

呼吸がラクになる。

唾液が出やなるすくなり免疫が上がる。

胃腸の働きもアップ。

声も美しくなるそう。

日頃、のどを締め付けている方も多いですからね。

自分の舌の固さなんて、普段意識をしないと思いますが、結構皆さん固いです。

緊張しやすい方は特に。

次の朝、自分に研鑽してみたら

効果がお腹に来て、グルグル言い出しトイレに直行でした(笑)

内太ももも暖かくなり、冷え性の方は嬉しいかも。

しっかり研鑽していきます。

お楽しみに~バイバイ

(2020/11/10)