【一宮市からご来店】不調になったらリセット

お顔とカラダを優しい刺激で丸ごとケアして、笑顔の再構築します。

細胞が喜ぶから、10年後もキラキラしたあなたですキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

11月に入りました。

今年も残すところ後2ヶ月。

いろいろ変化がありすぎて、なんだか落ち着かない年末になりそうですショック

さて、一宮市からMさん(40代)がご来店。

20歳から7歳まで、4人のお子さんのママさんです。

今日も朝から、大量の洗濯物と格闘してきたそうです。

お疲れさま~デレデレ

お仕事もされているから、ゴロンと休む暇もない毎日。

Mさん、頑張っています。

「やっと、やっと来れたわ。嬉しい!」と

久しぶりに時間が空き、メンテナンスにいらっしゃいました。

一番下のお子さんが小学1年生。

若いママさんが多いから、見劣りしないようにしていたいわ、とおしゃっていました。

疲れてやつれた顔は老けてみられます。

頬がこけているより、プリンっと張っている方が若々しいです。

首やお腹の筋肉が緊張していると、表情筋が上に戻ろうとするのを邪魔しますから、一度リセットします。

筋肉に弾力が出てきたらOKです。

感覚がマヒしている時は、暴走して頑張りすぎてしまうのです。

お顔も下がる一方。

Mさんも、昨日まで首がもげそうなくらい凝っていたそう。

もげる前に来ていただいて良かったわウシシ

ポッコリ出た頬骨を納め、オデコを引上げます。

側頭部がコチコチだったので両手で包み、じんわりエネルギーで解していきます。

目元の小じわも薄くなり、肌にハリが出てきました。

施術後は、大きく伸びをされていました。

リセット完了です。

身体に血が巡ってきた感じ。

元気出てきました。

このまま眠ってしまいたい。

とおしゃっていたけど、まだまだ家の片づけが残っているそう。

今日は手抜きでいいじゃないですか?(笑)

(2020/11/1)