気持がいいから続いています

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近、ストレッチやスクワットのおかげで、関節が柔軟になったように感じます。

朝から、身体がスムーズに動くから気分いいんです。

気分いいから、面倒だなって思っても、今日もやろう!って思えるんです。

顔も、フェイスブラシで撫でるように顔をブラッシングしています。

(チクチクしないブラシがいいですよ)

目元や口は、輪郭に沿って丸く。

頬は斜めに、首はアゴから鎖骨に向かってサッサっと履くように。

強張ってくすんだ肌が、柔らかく引き締まる感じです。

お化粧した上からでもOK。

これも、気持ちいいから続いています。

以前は、嫌なとこ見つけて何とかならないかなって、マイナス気分でメンテナンスしていたように思う。

そうすると、あんまり効果ないし続かないんですよねショボーン

ストレスでイライラする。

更年期でカラダが怠い。

忙しすぎて運動不足。

だから、こんなに調子悪いし、肌もハリがない。

と嘆いて克服しようとするより、身体の筋を気持いい方向へグーンと伸ばしてあげる方がずっと効果的だと思います。

その方が、あなたの身体も喜びますラブ

当店にいらっしゃるリピーターさんも、きっと気持ちいいから続いているんじゃないかな?

みなさま、本日も気分良く一日をお過ごしくださいませデレデレ

(2020/9/11)