【一宮市からご来店】運動不足解消

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

わたくし、9月からスクワット始めました。

一日5回だけでいいやつ。

その分ハードだけど、欲張りスクワットでプヨプヨの二の腕、背中、太もも、お腹も一緒に引き締まるんです。

目の錯覚じゃなければ、太もも少し引き締まってきたかなラブ

頑張って続けようグー

と、思っていたら腰痛めた笑い泣き

本日はスクワットお休みです。

一宮市からHさん(30代)が5ケ月ぶりにご来店。

コロナで外出を自粛していたため、家中の断捨離でき、とっても快適になったそうです。

良いですね。

でも、運動不足で顔が大きくなったなったみたい。

と、本日はお顔の断捨離にいらっしゃいました。

良いことも悪いこともありますねチーン

でも、大丈夫。

5ケ月のブランクなんて、一日で取り戻せます。

施術後をお楽しみに~音譜

さて、人の体は適度に動かさないと錆びついて、可動範囲が狭くなります。

顔も同じ。

今はマスクという隠れ蓑があるから、無表情になりやすいです。

お出かけも控えてるから、五感も鈍くなって、さらに無表情になっていませんか?

老廃物を流し、栄養を行き渡らせ、生き生きとした肌を取り戻しましょう。

五感に訴える力もとても大きいので、乱れがちな自律神経も整い明るい表情が戻ります。

優しい刺激の小顔矯正でお顔の断捨離ができます。

Hさん、スッキリ整ったお顔を見て、ニマニマしていましたニヒヒ

無性に身体を動かしたいから、今年はスポーツの秋にする、っておしゃっていました。

エネルギーが溜まると、ある時突然爆発するから、適度に発散した方がいいですね。

そして、身体も顔も錆びつかせないようにしましょうね~ウインク

(2020/9/8)