【一宮市からご来店】ますます美しくなっていきます

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

何があるか分からないから、いま一番いいことをする。

作家のいしいしんじさんのエッセイに書いてありました。

毎日、こんな気持ちで過ごしていたら、きっと後悔しないはず。

何があるか分からないから、いま一番いいことをする

今日から実践デレデレ

さて、お腹の奥が冷え冷えの方が多いですね。

本日ご来店のSさんもその一人。

腰痛まで出たそうです。

お腹の奥が冷え冷えになると、腎臓が疲れ、筋肉が固まり腰痛にもなっちゃうし、お腹もボヨーンと出てきます。

そして、顔はむくみます笑い泣き

まずはSさんのお尻を緩め、それからお腹を緩めていたら、いきなり雷のように(笑)お腹がすごい勢いで動き出しゴロゴロ言い出したのです。

血液循環が良くなったようです。

よかったですね。

そして、お顔の老廃物をしっかり流し美肌に整え、お顔を小さくしていきます。

鼻の周りは筋肉は固くなりやすいところです。

緩めてあげると鼻の通りも良くなりますよ。

前にも紹介した、ゆるゆるマッサージがお勧め。

指先を軽く肌に乗せ、左右にゆらしてみてね。

image

鼻もね、高くなるよラブ

お手入れして自分を大事にしていると、良くなった状態が普通になります。

人には恒常性があるから、普通になった良い状態を維持していき、ますます美しくなっていくのですラブラブ

たとえ不調な時があっても、すぐに回復できるので、残念ながらSさんは、もう以前のSさんには戻れませんウインク

定期的なメンテナンス、大事ですよ~。

(2020/9/6)