ヒップアップとお顔のリフトアップ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

お尻、お尻、お尻が大事(笑)

みなさん、自分の裸の身体をじっと観察したことありますか?

見たくないチーン

って、思う方もいると思いますが、

勇気を出して、全身くまなく

前も後ろも横も見てください。

そして、特にお尻に注目!

プリンっとしていますか?

突然、何言ってんの?って思っていらしゃると思いますが

わたし昨晩自分のお尻を見て

心底ガッカリしましたショボーン

シワっぽくってハリもないし

当然垂れている。

仕方ないよね、もうじき60歳だし

と、諦めムードでした。

でも、それにしてもガッカリ過ぎる。。。

それで、あまりに可哀そうなので

お尻の筋肉をエネルギー調整。

小臀筋

中臀筋

大臀筋

お尻には3つの筋肉があるんです。

梨状筋、骨盤底筋も一緒にエネルギー調整。

そして、お尻をナデナデ

お尻の下の太ももも

優しくマッサージしてあげました。

しばらくすると、お尻やお腹がポカポカ温かいの。

血行が良くなったからか

心持ち、お尻のハリが出てきたように見える!

キャー、嬉しいわ。

まだまだいけるね、わたし。

なんて、夜中におばさん一人で喜んでいましたニヒヒ

そして、今朝。

顔の肌ツヤもいいし

たるみが減っている。

お尻も温かい。

顔とお尻はリンクしているのです。

今後、施術にも反映させていきますよ。

ヒップアップとお顔のリフトアップのため

皆さまの冷え切ったお尻をナデナデします。

とても気持ちいいです。

お楽しみに~!ちゅー

(2020/8/9)