【江南市からご来店】面長なお顔がお悩みです

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

8月に入り、やっと夏空が戻ってきました。

すごく晴れている。

こんな日は久しぶり。

からりと気持ちいい。

心も晴れるね。

今日は沢山お日様の光を浴びておこう晴れ晴れ

さて、江南市からKさん親子がご来店くださいました。

コロナで伸び伸びになっていた

大学合格のお祝いはエステが受けたい!

っという娘さんの希望がやっと叶ったそうです。

人生初めての小顔矯正に

悠楽を選んでいただき、嬉しいです。

ありがとうございますデレデレ

とっても可愛らしいYさん。

小顔は必要ないのでは?って内心思うほど。

でもやっぱり、成りたい自分があるんですよね。

ご希望は面長な顔を小さくしたい。

そして、アゴのたるみを取りたい。

でした。

本日のコースは、小顔矯正+エネルギーヒーリングです。

面長な顔の方は、意外に簡単に小さくなるんです。

施術後を楽しみにしていてねウシシ

面長な顔の施術。

ポイントはアゴを入れ込み

顔の側面を立てること。

ウルトラマンのように。

そうすると、アゴのたるみも解消します。

そして二つ目のポイントは、腰から下、下半身の流れをよくすること。

これはお顔の施術の前にやっています。

人生初の小顔矯正。

両手を頬にあて、小さくなったお顔を実感。

二次元から三次元のお顔に変身です。

そして、エネルギーでホルモンバランスを整え、ストレス抜けて身体も心も軽そうでした。

Yさん、とても喜んでいただき、嬉しいです。

成人式の前にも、ぜひお越しくださいね。

お待ちしていまーすちゅー

(2020/8/1)