お顔、たるんでいませんか?

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

「インテグレーションタロット」を習い始めました。

image

「インテグレーション」とは「統合」を意味し、潜在意識を深く読み解き、「なりたい自分」や「作りたい未来」を「現実」にする方法を伝えるタロットです。

以前、このタロットを受けた時、カードがどうしてそこまで分かるの?っと、すごい深い読みにビックリしたんです。

そして、今後のアドバイスも納得がいくものでした。

凄いタロットだなって思っていたんです。

そしたら、今回ご縁が繋がり、教えてもらえるようになりまた。

ラブ

楽しい~!!

まずは、カードを自分のものにしなくては。

グー

頑張ります

さて、みなさま。

ずーっとステイホームが続いていると、人との会話が少なくなりますね。

鏡をじっと見てください。

お顔、たるんでいませんか?


たるみは、スピーディに表れるわけではなく、ちょっとづつ現れので、毎日見ていても気づきにくいもの。

今日は、セルフメンテナンスしてお顔をスッキリさせましょう。

では、始めます。

まずは目の運動。

体操

そして、顔の筋肉を刺激します。

顔が怖い(笑)

そして、知らない間に不安ストレスが溜まっています。

最後は、ダン中を指先でトントンしてストレスを緩和させましょう。

呼吸も楽になります。

音譜

今日も元気に、自粛生活を楽しみましょうね

(2020/5/6)