足首って意外と重要なんです

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

ポカポカ陽気に誘われて、昨日はお昼も散歩に出かけきました。

1万歩歩こうと思うと、一時間くらいかかります。

日頃は車生活なので、結構な運動量になりますね。

わたしは、いつも散歩の前にエネルギーで足首の調整をしています。

頭蓋骨と同じように、足首や足先には細かい骨が沢山あり、ヒールを履いたり、窮屈な靴を履いていると骨がガチガチに固まって、足元が不安定になりがちです。

エネルギー調整で、ガチガチを緩め、本来の位置に戻しているのです。

足首が硬いと、単純に「むくみやすくなる」だけではなく、脚の裏側からお尻にかけての筋肉が使いにくくなり転びやすくなります(汗)

そして、この「足首」は子宮や卵巣などの『生殖器』や『骨盤』の動きと直結しています。

なので、女性にとってはかなり重要な部分と言えるでしょう。
(ちなみに、生理痛が酷い人は足首が硬くなっている可能性があります)
足首って意外と重要なんです。

外出自粛のこんな時は、遠隔エネルギー調整もやっています。

ほっこり

こちらから、お問合せください

友だち追加

うまく出来なかった方は、

LINE@ID  「@wlx9748e]

で検索してください

さて、お散歩行くの面倒で、家にこもりっぱなしの人に朗報です。

ソティルでお家が森に大変身します。

50倍に希釈したソティルを身の回りに、シャワーを浴びるように吹きかけるだけです。

森林浴の約50倍のマイナスイオンで我が家が森に変身!

ほっこり

リラックスタイムをお過ごしください

ソティルでマイナスイオンを浴びながら、

足首に塗り込んで、足首をクルクル回したり

ストレッチして、柔らかくするのもいいですね。

デレデレ

ぜひ、お試しください

(2020/5/1)