【一宮市からご来店】目は口程に物を言う

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

好きな魚はなんですか?

と、本日ご来店のAさんに聞かれ

「太刀魚」と答えました。

え?太刀魚ですか?

他には何が好きですか?

と、また聞かれ

即答で「ニシン」

え?ニシンですか?

と驚かれました。

わたし、太刀魚とニシンが好きなんです。

塩焼き美味しいですよ。

韓国風に辛く煮たのも好きです。

ウシシ

好きな食べ物の話は罪がなく楽しいですね

さて、本日2回目のご来店のAさん。

初回の時は、お家に帰ってから身体が怠くなり、眠くて眠くて仕方なかったそうです。

好転反応で眠くなるかもしれませんが、心配しないでください。

起きたらめちゃスッキリしますよ、と伝えてあったのですが、ここまで眠くなるとは思わなかったようです。

お顔や全身の緊張が取れるので、自律神経のバランスが良くなり、日頃頑張っている人ほど眠くなります。

また、滞っていた部分にも血液が流れるので新陳代謝も活発になります。

ところで、外国人は口元で感情を表現するので、マスクをつけるとほとんど表情が読み取れないそうです。

日本人は「目は口程に物を言う」というくらいですから、目で感情表現をします。

なので、マスクをつけていても、意思の疎通ができると言います。

えー?

が、目元がむくんでいては、意思の疎通ができません

しつかりお顔の老廃物を流し、酷使している目元をエネルギーでトリートメントしながら瞼をスッキリさせますね。

お悩みだった頬高、エラ張りも目立たなくなってきて、マスクが緩くなったかも?って喜んでいただけました。

ニコニコ

わーい、よかった

忙しいお仕事に携わっているAさん。

無理をなさらないようにしてくださいね。

本日もゆっくりお休みくださいませ。

(2020/4/20)