【一宮市からご来店】顔が軽い!久しぶりだわ、わたしのこの顔

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

料理家の脇雅世さんが発起人となってスタートした【料理リレー】は、バトンパスされた料理家達が、次の料理家達につなぐレシピのリレーです。

わざわざ買い出しに出なくても、冷蔵庫の中の物で簡単に作れる、がテーマ。

インスタグラムやFacebookで紹介しています。

少しでもみんながHAPPYになればいいな、という思いから始まったそうです。

こちらのハッシュタグで検索できます。

#料理リレー

#stayhome

#おうちで過ごそう

#cookingrelay

お料理好きな方、毎日のメニューに困っている方、とても参考になります。

わたしも早速インスタグラムでフォローしました。

顔が軽い!!

爆笑

1ケ月半ぶりにお越しのHさん(50代)が施術後におっしゃいました

ずーっと朝起きた時、顔が重かったそうです。

事務のお仕事をされているHさん。

事務仕事は座りっぱなしなので、腎臓に負担がかかり、体液の流れが滞りやすいです。

むくみが生じます。

くすみもあり、お疲れモード顔でした。


こんな時は、ギュッと縮んだ下半身を緩め、流れをつくります。

それからお顔の老廃物を流せば、すぐにむくみは解消します。

スッキリした後、顔幅を小さく、オデコを引き上げればいつもの美人なHさんです。

「わぁ、久しぶりだわ、わたしのこの顔(笑)」

喜んでいただき、何よりです。

また、腎の疲れは恐れを引き起こします。

こんなご時世ですから、これ以上不安や恐怖心は持ちたくないですね。

お家でのメンテナンスをお伝えしました。

ウエストをひねるストレッチで、腎臓を刺激しましょう。

デレデレ

Hさん、毎日やってくださいね

(2020/4/6)