徒然日記・春まだ遠し…

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

志村けんさんの悲しいニュースが飛び込んできてビックリ。

初めは信じがたく、そして、ジワジワと悲しい感情が沸いてきた。

知らない間に、元気をもらっていたんですね。

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

コロナの収束はいつになるのか予測がつきません。

これからどうなるのでしょうか?

どうなるのかわからないけど、出来るだけ自分の力で乗り切れるようでありたいな、と思っています。

わたしの日常は

朝散歩を楽しむ

食事は基本自炊(和食か韓国料理が多いです)

腸が喜ぶ調味料を使う

発酵食品を食べる

薬に頼らない

疲れたら休む

緩む

神経質に除菌しない

リラックスできる人達とつき合う

これまでは、こんな感じで健康を維持していました。

そして、いま一番心がけていることは

むやみに不安にならないこと。

不安がコロナを引き寄せる気がするから。

明日から4月ですね。

デレデレ

早く平穏な日常が戻ってきますように

(2020/3/31)