【一宮市からご来店】もっとパリッとして、元気に見られた~い

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

突然の寒波ですね。

びっくり

「雪が降ったよ~」と金沢の友人からメールがきました。

ショック

三寒四温の春ですね

本日は暖かくしてお過ごしくださいませ。

さて、一宮市からTさん(20代)がご来店くださいました。

当サロンのお客様のご紹介です。

むくみを気にしてコルギに通われているのですが、お友達情報で「いいとこあるよ」って教えてもらったそうです。

お悩みは、まだまだお若いのに「疲れた顔しているね」ってよく言われること。

疲れ顔の特徴を上げますと

目の下にクマがある

顔色が悪い

顔にむくみがある

目が充血している

肌が荒れている

などがあります。

そして、姿勢が、巻肩で腰が少し引けていると、ハツラツとしたイメージからは離れてしまいます。

Tさんもむくみや顔色の悪さ、姿勢は気にされていたので当てはまりますね。

ラブ

それらを一気に解決

もっとパリッとして、元気に見られた~い!

という願いを叶えましょう。

グッ

Tさんの膝頭は内を向いていました。

そのままにしておくと、骨盤がどんどん開いてしまいます。

膝頭が前を向くように戻し、足を真っすぐにします。

キュッと肩甲骨を背骨側に寄せ、胸を開きます。

お顔は老廃物を流した後、左に流れていたアゴ先をゆっくり本来の位置に戻すように整えていきますね。

むくみが無くなり、目元が開きますよ。

コルギとは真逆の施術ですからちょっと戸惑い気味のTさんでしたが、すぐに慣れ、痛くない方がいいって(笑)

ねー

ですよね~

なんだか顔が軽い

顔が白い、明るくなったみたい

誰かに癒してもらうのっていい気分

爆笑

次回もお願いします

若さが戻ってきましたね。

パリッといい感じです。

20代、それでなきゃね(笑)

デレデレ

次回も楽しみにお越しくださいね

(2020/3/16)