あなたのお顔は輝いていますか

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一昨日前の夕暮れ。

あやしい空色。

でも、とても綺麗でした。

さて、本日3月10日は満月。

2019年を完了させる🌕とか。

2020年を気持ちよくスタートさせるため、

不要になったモノや思い込み、人間関係、習慣を手放すといいらしい。

わたしは、恐怖心かな。

恐怖心は、これまでの思考癖からだと思う。

バカなわたしの頭で考えると、かえってややこしく難しくなり恐怖心にかわる。

だから、バカである自分を認め、もっと気楽に考えるようにしよう。

本気で単細胞になろう。

全てのことにおいて、大丈夫だと思ってしまおう。

ラブ

これ、とても幸せなことです

満月の手放し宣言でした(笑)

さてさて、当サロンの小顔矯正での手放しは「力み」です。

いかに脱力できるか、これが一番大事なこと。

そして、ふわっとお客様の皮膚に触れる。

優しく皮膚に働きかけると、その皮膚が緩みます。

すると内側の筋肉が動き出します。

筋肉が動き出すと、さらに骨が動き出します。

そして、血行が良くなり、細胞に栄養が届き、老廃物が排出され、あなたのお肌はピカピカハリハリになるのです。

あなたの、一番輝いたお顔に会いに来てください。

デレデレ

ワクワクしますよ

(2020/3/10)