エネルギーがもたらす7つの幸運

今の私が一番きれい!

今のあなたが未来を創ります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

パーフェクトハーモニーの鈴木会長が本を出版されました。

パーフェクトハーモニーとは、エネルギーを使って自分をより良くしていく活動を30年以上続けている会社です。

私も施術につかっているエネルギーがTDEです。

「セレンディピティ」を引き寄せて最高の幸せをつかむ! TDEがもたらす7つの幸運1,540円Amazon

エネルギーとは、すべての人間の意識や体を動かす目にみえないもの、組織や社会を動かしているパワーのようなもので、すべての生物や物体に存在します。

本来、誰もが持っていて、誰もが使えるものです。

TDEはエネルギーの中でも最強なエネルギー。

そのTDEを使って、スムーズに最高の幸運を引き寄せる方法がてんこ盛りです(笑)

そして、女性にもっと心から幸せを感じて、輝いてもらいたい、という願いからこの本は書かれています。

はじめに、エネルギー状態を良くする3つのコツが書かれています。

それは

「自分を大切にする」

「自分は運が良いと思う」

「自分の感覚を信じる」

エネルギー状態が良くなれば、発想や価値観が変わり、自分を取り巻く世界が広がります。

わたしも毎日、自分に言い聞かせ洗脳しています(笑)

また、本書は付録特典の動画がついていて、一時的にエネルギーが使えるようになります。

ぜひ、エネルギーを実感してみてください。

楽しく遊んでください。

そして、エネルギーを使う、使わないにかかわらず、人生をより良くしていきたい方にもお勧めな本です。

デレデレ

自分の人生、最大限に楽しみましょーねー

image
ピンク薔薇

悠楽12月の営業日です。

12月  1日~ 6日

12月13日~19日

12月25日~29日

年末年始のお休み

12月30日~1月2日

3日から通常営業しています。

お待ちしていまーす。

(2019/12/16)