あなたを丸ごと整えます

今の私が一番きれい!

あなたの未来は、今が創ります。

小顔矯正サロン、悠楽の石原です。

こんにちは。

当サロンの小顔矯正の最大の特徴は

目

姿勢も整うことです

身体はぜーんぶ繋がっています。

当たり前ですね、頭と身体が分離して生きている人はいません。

なので、私は丸ごと整えたいのです。

本日のお客さまのご紹介です。

Sさん(40代)

2回目の小顔矯正です。

デレデレ

巻肩が修正され、バストラインが綺麗ですね

Tさん(60代)

身体がS字に曲がり左肩が前に出ていました。

デレデレ

肩が揃いましたね

皆さんのお顔や身体の歪みは、日常の身体やお顔の表情のクセです。

その方の歴史です。

でも、不都合であれば修正しましょう。

ボキボキゴリゴリは致しません。

ポーン

優しく触れるだけです

もうね、ほんとに体感していただきたいです。

目からうろこがボロボロと。。。(笑)

ニコ

お待ちしています

image




悠楽11・12月の営業日です。

11月29日~12月6日

12月13日~12月19日

12月25日~12月29日

年末年始のお休みは

12月~1月2日  です

(2019/11/28)