どんどん可愛くなっていくのです

今の私が一番きれい!

今のあなたが未来を創ります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

金星と木星が大接近。

南西の空で宵の明星がキラキラと、とても綺麗に輝いていました。

最初、飛行機かと思ったくらい(笑)

24日が最も接近するとか。

月末には月も土星も集まって素敵な天体ショーが見れるのです。

爆笑

楽しみだなぁ

さて、大学生のNさんがご来店。

お友達の結婚式に出席されるため、小顔矯正を受けに来てくださいました。

お悩みは、お顔の歪みと目の大きさの左右差です。

Nさん今回2回目の小顔矯正です。

1回小顔矯正をダウンロードしているので、アップデートが簡単になります。

ちゃんと顔や身体が覚えているので誘導しやすい。

なので、回数を重ねるほど、本来の自分に近づきやすくなります。

音譜
音譜

お悩みの目元が

それでね、本来の自分に戻っていくから、抵抗がなくなりストレスも抜けていくのです。

ほとんどのお客さまが、スヤスヤ寝息を立ててお休みになっています

メンタルが変わると、さらに容姿が変わっていきます。

自分を可愛いと思えば、どんどん可愛くなっていくのです。

あなたは美しいのです。

デレデレ

楽しいですよ

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽11月の営業日です。

11月15日~21日

11月29日30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/11/23)