小顔になったその先は?

小顔ですっぴん肌もきれい

10年後も今のままのあなたで

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

人は他人をコントロールすることは出来ません。

そして、それは自分に対しても言えることじゃないかな。

「こうじゃなきゃダメだ」とかいう、自分へのコントロール。

それを手放し、本当に自分が進んでいきたい方向に行けると楽です。

お客さまを見ていると、小顔になっていくことで、そんな「ダメダメ」という不必要な抵抗が消え、徐々に、自分の心に素直になっていかれるように思います。

自然な成り行きにまかせ、

焦ったり

どうせ私は...

なんて思わず

ナチュラルに暮らせるといいですね。

そんなお手伝いがしていきたいです。

よろしくお願いします。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽11月の営業日です。

11月 1日~ 7日

11月15日~21日

11月29日30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/11/6)