綺麗なものに意識を向けると、だんだん綺麗になります

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近、頻繁にみているYouTubeがあります。

奇跡の69歳、上野潤子さんのフェイストレーニング。

びっくり

とても69歳とは思えません。

そんな上野さんもおしゃっています。

筋肉は固いと下がるって。

そうなんですよねー。

一番ほぐした方がいいのがおデコと咬筋と側頭筋です。

上差し

ここがほぐれると、口角や目じりが上がります

そして、2年前のブログにこんなこと書いていました。

きれいなものに意識を向けると、だんだんきれいになる。

脳が「きれいだ」と思い始めるから。

自分が「きれい」と思うものに意識を向けていけば、そこに近づいていきます。

そうなんです。

脳は騙されやすい(笑)

脳は自分が「きれいね」って言われたと勘違いして、思ったようになっていきます。

ちょっとしゃくだけど

美人の友達がいたら「いつもきれいね~」と褒めるのもいいかも。

ウインク

いつの間にか、その友達よりきれいになっています

「そんな簡単なことで?」

と、疑うより、まずは試してみませんか?

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽11月の営業日です。

11月 1日~ 7日

11月15日~21日

11月29日30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/10/27)