忙しいママほど、小顔矯正を受けていただきたい

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

お久しぶりにお越しのTさん(40代)

お子さんが成長してきたのと比例して、お仕事の時間が増え、忙しく毎日を送っていらしゃるそうです。

Tさん、4人のお子さんのママなんですよ。

長男さんが今年高校を卒業。

でも、一番下の子供さんは、まだまだ手のかかる年齢です。

なかなか自分の時間が持てないのが悩みですね。

Tさん、初回に施術を受けた時の変化にビックリされて、なんとか時間を作っていらっしゃっています。

今回は季節の変わり目のため、お肌の乾燥やちょっとたるんできたアゴ周りが気になりご来店でした。

初回のTさんの感想です。

肌の乾燥がなくなった

グッスリ眠れるようになった

寝起きはカラダが冷えていたのに、足が暖く楽に動ける

そして、一番驚いたことが

イライラしなくなったこと‼️

イライラって伝染しますよね。

わたしがイライラすると、子供達にもそれが伝わってピリピリして喧嘩する事が多かったけど、それが少なくなってきたんです。

嬉しいです。

っておしゃっていました。

 小顔矯正を受けることで、お顔の滞りが整い、血流も良くなります。

カラダや気持ちの緊張を和らげるので、血液が穏やかに流れ、お顔や身体がホッとします。

チュー

ホッとしたら、イライラはしないです

いつまでも綺麗にいる秘訣ですね。

今回もキリが晴れたように、くすみが無くなり、お顔の輪郭がハッキリしてきました。

子育てにお仕事に大忙しのTさん。

お時間作って、また来てくださいね。

悠楽は、頑張るママさんをしっかりサポートします。

ウシシ

お待ちしています

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽10・11月の営業日です。

10月18日~24日

11月 1日~ 7日

11月15日~21日

11月29日30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/10/24)