思い込み

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

雨も上がり、爽やかな秋晴れです。

「即位礼正殿の儀」も無事終わり、気持ちのいい日ですね。

午後からのお客様がキャンセルになったので、YouTubeで見ていました。

凄く大きなエネルギーが、画面から流てきて、思わず正座して見ていました。

この世が平和で、みんなが幸せになりますように。。。

さて、エネルギーといえばTDE(笑)

先日、エネルギーで遊んできました。

エネルギーでフォーク曲げ。

わたしは出来なかったので、写真は友達が曲げたもの。

笑い泣き

今回は何度チャレンジしても、ダメでした

以前、一度だけスプーン曲げが成功したことがあります。

その時はスプーンが、まるで飴細工のように自由自在にクニャクニャに曲がったんです。

一度曲がりだすと、曲がらないスプーンなんて存在しないよね~、って言っていたくらい(笑)

いまでも手に感触が残っています。

残っているのに、今回は曲がらなかった。

曲げれた人に、どんなイメージをしているのか聞いてみました。

ダリの絵を思い浮かべた(曲がると思っている)

フォークを粘土だと思った(曲がると思っている)

曲がって当然、と思った(曲がると思っている)

などなど。

私は

なぜ曲がらないんだ(否定)

思っていました。

これは、顔を変えることにも通じます。

施術している私は、変わらないなんて微塵も思っていないのです。

不思議―、なんでこんな優しくなでて顔が変わるの?っと、よくお客様に言われますが

動いで当然、って思ってやっています。

イメージ大事です。

それが出来るのにねー、

なぜにフォークは曲がらないのだ。。。(笑)

本日は、曲がらないフォークと小顔矯正のお話でした。

しょうもない話を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あー、でも曲げたいな~。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽10月の営業日です。

10月18日~24日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/10/22)