花嫁さん

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

友人が、娘さんの結婚式に向けて小顔矯正を受けに来てくれました。

娘さんも一緒に。

びっくり

お母さま、しばらくぶり会っていないうちにお顔がとてもBIGになっていました

どんだけ~!

でした。

でもね、仕方ないんですですよ。

彼女いろいろ身体の不調もあり、薬の副作用でかなり太ってしまったのです。

かなり時間をかけて、花嫁のお母さまを小顔にいたしました。

デレデレ

まず第一にミッションクリアです。

よかった。

そして、小さいころから知っている主役の花嫁さん。

綺麗になりましたね。

結婚式に向けて、彼女のリクエストは天使の羽。

???

肩甲骨がお肉で埋もれてしまい、ドレスを着た時の後ろ姿が決まらないらしい。

今回役に立ったのが、いま取り入れている身体調整。

埋もれた肩甲骨が綺麗に浮き出ました。

これで第二のミッションクリアです。

ほっこり

(再び、ほッ)

背中のラインが綺麗になると、アゴラインも綺麗になります。

お顔もほっそりです。

明日の結婚式に向けて、のんびり母娘さんで、バタバタしていないのがよかったな。

当日のお写真送ってくれました。

幸せを皆様にお福分け。

天使の羽、見えますか?

ラブラブ

お幸せに

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽9・10月の営業日です。

 9月20日~26日

10月 4日~10日

10月18日~24日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/9/29)