小顔になったら「恋してる?」って聞かれました

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

お顔の歪みがお悩みでいらっしゃっているNさん(20代)

来るたびにお顔が変わります。

ラブラブ

そして、つい最近「恋してるの?」って聞かれたそうです

恋していません。

ラブ

彼氏募集中です

と笑っておしゃっていました。

Nさん、ほんとに恋しているように輝いています。

お顔の歪みも整ってきましたね。

ニキビも減って、肩こりも解消して、冷え性も良くなってきたそうです。

      2回目          3回目

     1回目      2回目     3回目

緊張ホルモンが分泌されると、若返りや恋のホルモンなどが分泌されなくなるそうです。

Nさん、緊張体質から解放され、恋のホルモンが分泌されているのでしょうね。

これからますます綺麗に輝いていきます。

音譜

楽しみですね~

あなたも恋のホルモン分泌して若返りませんか?

デレデレ

お待ちしています

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽9・10月の営業日です。

 9月20日~26日

10月 4日~10日

10月18日~24日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/9/26)