鏡を見てため息をついているのなら、ぜひぜひお越しくださいませ

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一気に肌寒くなってきましたね。

まだ夏布団なので、寒くて夜中に何回か目が覚めました。

寝付けず本を読みだしたら夢中になってしまい、本日は少々寝不足です(笑)

みなさま、眠れない夜は何をしてお過ごしですか?

さて、ずっと通ってきてくださるお客様の写真を久しぶりに撮らせていただきました。

メンテナンスで来てくださるお客様ですから、劇的なお顔の変化はしていない、とわたしが勝手に思いあまりお写真を撮っていなかったのです。

でもねー。

みなさん1年前とすんごく変わっていらっしゃったんです。

びっくり

ビックリでした

悠楽の施術は、開店当初から大きくは変わっていないのですが、新しい技術を取り入れ、時々マイナーチェンジしています。

そして、同じお悩みでも、以前より短時間で改善できるようになっていると感じますから、この5年の間に、わたしの技術も向上しているのだと思います。

お顔のお悩みは、ひっくり返せばチャームポイントの一つかもしれません。

身体の歪みを正したら、お顔の歪みも良くなることもあります。

そして、悩みが解決して自分が満足すると、周りの人たちに優しくできます。

悠楽はあなたをトータル的に見てお悩み解決のお手伝いをします。

ただ、鏡を見てため息をついているのなら、ぜひぜひ~~。

こころの中にある、満たされない気持ちを満たしにきてください。

デレデレ

お待ちしています

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽9月の営業日です。

9月20日~26日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/9/21)