旅行前に小顔矯正

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

お友達との旅行のために、小顔矯正を受けにいらしたHさん(60代)

旅行中は写真撮られるから、少しでも若くなりたいの

と、ご来店です。

了解しました。

楽しみに施術を受けてくださいね。

さてさて、いかがでしょうか?

 before                         after

Hさん、一番驚いたのは、施術前のお写真でした。

えー!わたし、こんなに老けていたの?

毎日見る顔だから、こんなもんねって思っていたけど…ショック

ガーン

でも、5歳は若返ってる!

ラブラブ

と、仕上がりのお顔は二番目の驚きでした。(笑)


全体的にリフトアップしてたるみ解消。

ほうれい線が薄くなりました。

オデコのシワも目立ちません。

そして、お肌にハリが戻り透明感があり若々しいです。

ラブラブ

どこから写真を撮られても大丈夫ね。

これで、安心して旅行に行けるわ。

と、とても喜んでいただきました。

爆笑

よかった

気分もアップして

楽しい旅行になりますね。

バイバイ

いってらっしゃ〜い

(2019/9/20)