お顔のむくみ、冷えからじゃありませんか?

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

暑さが変わりましたね。

今年の夏は短い気がするな。

と思っていたら

大型台風10号がやってきています。

被害が最小限でありますように。

さて、Rさん(40代)がご来店くださいました。

毎年夏になるとむくみに悩まされるそうです。

夏はクーラーなどでカラダが人工的に冷えたり、冷たいものを取りすぎてお腹が冷えている方が多いです。

冷えすぎると身体は体温を維持しようとして、血管は収縮します。

Rさんも、夏は冬より冷えて困っているそうです。

チーン

これからは、夏でもカイロが必需品になるかもしれませんね

脚やお腹のハリを緩め、血液循環をよくしていきましょう。

それからお顔の調整に移ります。

毎月定期的にお越しくださるRさん。

ほっこり

しばらくすると、ゴロゴロとお腹が鳴りだしました

冷えてお顔の循環も悪くなっていたようです。

いつもより、お顔の中心やアゴ下がこわばっていましたね。

筋肉は固いと下がって、さらにむくみの原因になります。

本日は、緩めて引き締め上げていきます

やりがいがあります(笑)

定期的にいらっしゃている方は、何かトラブルがあっても回復が早いです。

シュルシュルと、シャープなお顔に戻っていかれました。

Rさんもホッとされていましたね。

悠楽は、みなさまのかかりつけサロンになっています。

お困りごとがありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

ウシシ
image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽8月の営業日です。

8月 9日~17日

8月24日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/8/14)