顔が軽ーい。身体も楽ちん。

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

ご新規のお客さまが2名いらっしゃいました。

お二人とも青春真っただ中の21歳。

チーン

(とても古臭い言いまししか思いつかない。。。)

そのお一人Rさんですが、左側の頬骨が高くふっくらして、お顔の左右バランスが悪くなっているのがお悩みです。

本日はSS健康法もセットで受けていただきます。

今年から新社会人のRさん。

環境が大きく変わって、まだ自分のペースがつかめないご様子です。

お顔も身体もゴチゴチに固まっていましたね。

下半身は緊張がピークで、脱力するのも難しい感じでした。

伸び伸び解放してあげましょう。

脚、お腹、肩を緩め、骨盤の中で窮屈になっていた内臓を引き上げます。

ウインク

そうすると

気になっていたアゴのもたつきもシャープになってきます。

ここで一度立って身体のバランスを確認してもらいました。

軽ーい。

なんでですか?

どうしてこんなに身体が軽くなるのですか?

いやいや、今までがあまりに固く流れが悪くなっていただけです。

きっと学生さんの時は、いつもこんな感じだったと思いますよ。

思い出してみてください。

びっくり

そういえば、そうかも

ねー。

じゃ、お顔も整えて解放していきましょう。(笑)

顔も軽ーい。

全体的にフワフワしてます。

と、おしゃるRさん。

お肌のくすみが取れ、ツートーンくらい明るくなりました。

顔もバランス良くなり、動かしやすいそうです。

笑顔が変わりましたね。

次回も楽しみにお越し下さませ。

ありがとうございました。

image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽8月の営業日です。

8月 9日~17日

8月24日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/8/11)