歪みにないお顔に整えます

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

顔の気になるところって、これ以上寄れないって言うくらい鏡に顔を近づけて、ジーっと見ちゃいませんか?

お顔の歪みがお悩みのAさん(20代)がご来店くださいました。

Aさんも、自分の顔の歪みをジーっと見てしまうそうです。

でも、見ていても悩みは解決しないから、ネット検索して当サロンを見つけてくださったそうです。

ウインク

はい、当サロンは小顔だけじゃなく、お顔の歪みにも対応しております

Aさん、気がつくと奥歯を噛み締めているそう。

それにより、お顔の側面、首、肩が固くなっていました。

固くなり下がった表情筋をきちんと動かせる状態に戻して、歪みのないお顔に整えますね。

そうすると、顔の筋肉に酸素と血液が十分に行き届き、フェイスラインがキュっと引きあがってお肌にハリが出てきます。

緩めて整えて、本来のお顔に戻す。

これは若い方でも年齢を重ねた方でも同じです。

そして小顔矯正を受けると、さらに嬉しいオマケがつきます。

頭の中が静かになり、ストレスを感じにくくなります。

ラブ

脳の血流がよくなるので、自律神経が整い、リラックスしながら淡々と、仕事や家事や育児をこなせるようになるのです

綺麗になることが大好きなAさん、ご自分の変化にも敏感です。

さて、どうかな?

満足してもらえたかな?

笑った時の頬の高さや、筋肉のハリをよーく観察。

そして、写真で確認するより、自分の手で触れてビフォーアフターの違いを確認されていました。

ほっこり

そして「痛くないのに、こんなスッキリするなんて」と、にっこり

次回もご予約していただきました。

ありがとうございました。

全身の代謝も良くなっていますから、時間が経過するごとに綺麗になっていきます。

音譜

お楽しみに

あなたも、暑い夏をクールに過ごしませんか?(笑)

悠楽はお盆も営業しています。

ラブラブ

お待ちしています

image

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽8月の営業日です。

8月 9日~17日

8月24日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/8/10)