自分の全てにOK出しましょ

小顔ですっぴん肌もきれい

悠楽で眠っている間に、あなたの楽しい未来が始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

梅雨明けを待ってました。

デレデレ

やっと梅が干せるから嬉しいの

梅干しが完了すると、夏、夏、ナツです。

浮き輪

海に行きたいな

「天気の子」

見てきました。

この世界がどうなっても、それでも僕たちは希望を持って生きていこう、と言うような内容の映画でした。

映画を見ながら、私が思ったこと。

小心者のセコイ私でもOK。

SNSが苦手で、営業が上手くない私でもOK。

華やかな私じゃなくてもOK。

出来ないことが沢山ある私でもOK。

短所も長所もある私で大丈夫、と本気で思えた。

ラブ

いやー、50歳を越えてからこんな風に思えるなんて、とってもHAPPYです。

ポーン

だって、コンプレックスや出来ないことがあると、なんてダメな奴なんだって思ってる自分がいたから

100点満点のわたししか受け入れられなかったんですね。

本当はこの世には完璧な人なんていないのに。

チーン

不憫なヤツです

顔や身体が緊張して歪みやむくみがが起きている人は、わたしみたいに無意識に完璧であろうと思っている人が多いのではないでしょうか?

でも、完璧じゃないあなたが完璧なんです。

ウシシ

全ての自分にOKを出してもらいたいな

でも、外見が変わることで自分に自信が持てるようになるのなら、それはそれでHAPPYなこと。

悠楽はお盆も営業していますよ。

お待ちしていまーす。

ウシシ
image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽8月の営業日です。

7月28日~8月1日

8月 9日~17日

8月24日~30日


(2019/7/31)