只今カラダの研鑽中です

小顔ですっぴん肌もきれい

悠楽で眠っている間に、あなたの楽しい未来が始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

いまカラダについて、再び手技のお勉強中です。

ウシシ

その手技でセルフケアしたのですが、わたしのカラダに変化が起きました

脚の骨格のずれを治したら、膝の上にポコッてのっかっていたお肉が消えたの。

これ、すごくないですか?

姿勢を整えると、本来あるべきところにお肉が移動するから体型が綺麗になるんです。

そしてお顔の歪みも整うと思います。

メニューに入れるため、ただいま一生懸命研鑽しています。

デレデレ

みなさま、お楽しみに~

悠楽はお盆も営業しています。

お待ちしていまーす。

ウシシ
image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽8月の営業日です。

7月28日~8月1日

8月 9日~17日

8月24日~30日

(2019/7/30)