あたまの先から足先までスッキリ

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

昨日からパソコンの画面が真っ暗になってしまい使えません。

えーん

動いているんだけどなぁ〜

ご迷惑をおかけしますが、23.24日のご予約は、LINEか電話でお願いいたします。

さて、最近右の足裏が変な感じなんです。

突っ張るような、硬いような。

足裏は、唯一地面に密着している身体の土台。

違和感があると、ちゃんと立てないのです。

それに、そのまま歩くと腰や首に影響が出るから、自分メンテナンスにリフレクソロジーを追加しています。

わたし、元リフレクソロジスト。

足裏マッサージも上手です(笑)

足裏、大事なんですよ。

土台がグラグラしていたら、膝や腰に負担がかかり、姿勢も悪くなります。

踵がパカパカしたり、指先が曲がるような足に合わない靴は要注意ですね。

ウインク

お洒落は足元からと言いますが、健康も足元からです。

そうそう、お顔の歪みも足元から起きている場合があります。

足を解放してあげましょうね。

サロンでは指のば体操などを紹介して、しっかり立つことをお伝えしています。

小顔矯正がメインのサロンですが、どうにも皆さまの姿勢や体調の事が気になってしまうので、わたしが試して良かったものや良い情報があったらお伝えしています。

お試しください。

では、本日も快適にお過ごしくださいませ。

ウシシ

 わが家のラブラブなヤツらです     

こんな風に、ホンワカ生きましょう。

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

(2019/7/26)