ミラクルがいっぱい起きています

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

Oさん(40代)がご来店くださいました。

当店の帰り道は、とってもミラクルなことが起きているOさんです。

爆笑

楽しそう!

お悩みはエラ張り。

お母さまも角ばったお顔をされているとか。

遺伝かな?と、おっしゃっていました。

時間はかかる場合もありますが、変化していきます。

ウシシ

お任せください

エラ張りの方は、エラや頬骨などの角ばった所の角を丸くすると、柔らかな雰囲気になります。

それだけでも随分印象が変わるのです。

ウインク

Oさんの角角も取れ、お顔が小さくなってきています。

頑張り屋さんで優しいOさんの魅力が更に増しきましたね〜。

デレデレ

どんどんミラクルを引き寄せてくださいませ

ありがとうございました。

さて、今日はわたしの誕生日。

58歳になりました。

もうすぐ還暦なんですよね。

ポーン

信じられません

でもラッキーカラーが赤だから、赤いチャンチャンコもいいかも(笑)

それにしても、いつまで経っても頭の中は高校生のまま(笑)

将来どうしよう?

なんて、もう十分将来なんですけどね、未だに考えています💦

でも、生れたことに感謝。

楽しい人生を送っています。

これからも、日々精進して参りますので

皆さま、よろしくお願いいたします。

image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/20)