綺麗になるって元気が出ていいよね!

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

先日、親友のHちゃんが施術を受けに来てくれました。

「今日はヘッドマッサージも追加したい」

とのこと。

今日は自分に優しくしたい気分なの?

って聞いたら

「私はいつも自分に優しいの(笑)

今日はヘッドマッサージの気分だから」

って。

Hちゃん、いつも自分の感情に素直に従います。

そして

綺麗になるって元気が出ていいよね♡

って、自分に優しいHちゃんが言っていました。

ても、綺麗になるためにお金をかけることに罪悪感を感じる方もいらっしゃいますね。

以前いらしたお客さまで、変わっていく自分を見てワクワク喜んでいらしたのですが、ご主人からそんな事にお金を使うのは無駄だと言われ、それ以来お見えにならない方がいました。

すご〜く喜んでいらしたから、その方にとっては決して無駄じゃなかったと思っています。

誰だって、自分にお金をかける価値があります。

チーン

残念でした。

さて、疲れやストレスで、お顏や身体がだぶついて、本来の自分のサイズから離れてしまったと感じているあなた。

本来のサイズに戻りたくありませんか?

悠楽の小顔矯正は、優しい刺激であなたを戻します。

そして、綺麗になって元気になっちゃいましょ。

ウシシ

お待ちしています

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/9)