小顔&嬉しい変化

小顔ですっぴん肌もきれい

眠っている間に小顔になれます。

楽しい未来が今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

歯ぎしりで悩んでいたMさんからメールが届きました。

「昨晩は歯ぎしりしなかったみたい」と。

ニコニコ

よかったですね

実は、ちょっとエネルギーの魔法を使ってストレスを根こそぎ抜根(笑)

そして、先週いらしたKさんにも魔法を。生理が軽くなり、なんと今まで遠慮して言えなかった事が言えたそうです。

わーい、凄〜い

拍手

本日はたった1回施術でキュッと頬が上がり、小顔になられたYさん(40代)からメールが。お悩みはむくみ、クスミ、たるみでした。

施術後のお顔は大変身でした。
お肌に透明感が出てツヤツヤに。大きな目も復活です。今まで、瞼が下がって二重の幅が見えなくなり、アイラインを引くのに苦労していたそうですが、ぶれずにアイラインが引けたそうです

爆笑

そして、辛い生理前症候群にも悩まされていました。これは、ストレスなどにより、女性ホルモン急激な変化が関係します。でも、今回の生理は楽チンだったそうです。

顏やからだの緊張を取り除き、ストレスを緩和しましたから、流れが良くなったんですね。ほんと、プリプリなお肌でしたもの。

不快な症状が緩和して、これからは楽しく日常を送ってただけると嬉しいなぁ

ウシシ

ありがとうございました、Yさん。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/6)