徒然日記・7月が始まったよ~

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今日から7月。

ほっこり

わたしの好きな月です。

小松美羽さんのサイン会、行ってきました

昨日いらしたお客さまも興味を持たれ、お仕事終わって二人で駆け付けました。

ほっこり

なんとか間に合ってよかった

メチャ小顔な美羽さん。

とても丁寧に、ひとりひとりと対応されていました。

握手をお願いしたら快く応じてくださり、手に触れてビックリ!

びっくり

その手の柔らかさ、フワフワのマシュマロのようでした

わたしの知人にギターリストの方がいるのですが、その人も激しくギターを弾くのにとても柔らかい指先をしています。

力を入れて演奏すると音が響かないそうです。

プロと呼ばれる人は、力まない。

柔軟な精神と肉体。

筋肉も柔らかいのです。

そして、いざとなったら鋼のようになる。

わたしも、力まず施術するように心がけています。

そうじゃないと、小顔がつくれないのです。

さて、サイン会の時に美羽さんが言っていました。

SNSで拡散してください。

沢山の人に作品を見てほしい。

とのことでしたので載せますね。

オープンイベントで描かれた絵。

なんと、45分で仕上げたそうです。

私は、この絵が一番ガッツときました↓

image

自分が魂を込めた作品をつくると、見えない世界からやってきた魂が宿ってくれる。

そこで初めてアートは輝きだす。

人とつながる力を持つ。

と、彼女は言う。

人には、すでに魂が宿っています。

人とつながる力を持っているのです。

私は、その力を引き出したい、と思っている。

コンプレックスで、つながる力が出てこない人達の力になりたい、と思って仕事をしています。

小松美羽さんの展覧会。

8月18日まで、一宮市の三岸美術館で開催されています。

ぜひライブで、沢山の方に絵を見てほしいです。

何かきっと感じるものがあると思いますよ。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月 1日~ 4日

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/1)