細胞も喜ぶ小顔矯正

小顔ですっぴん肌もきれい

手で触れることを通して
お客さまのお顔から
発せられる声を聴き改善いたします。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

60代でフラメンコを始められたSさんがご来店くださいました。

これまでは社交ダンスを15年くらい。

2年前からフラメンコを始められました。

情熱のフラメンコ。

足で床を強く打ち鳴らすので

レッスンが終わったあとは

軽いムチウチみたいになるそうです。

ポーン

激しいのね

美意識も高いSさん。

ほんの少しはみ出した

右のアゴ下のお肉が気になるそうで、本日は発表会前にお顔を整えにいらっしゃいました。

まずは、レッスンで足がパンパンになっていたので、下半身の筋膜を緩めます。

Sさんには、特技?があります。

ゲラゲラ

身体がほぐれ緩んでくるとめちゃ笑います

細胞が喜んでいるのが分かり、楽しくなっちゃうそうです。

???な話なんですが

ダンス歴が長いからでしょうか?

身体との会話が上手なんですね。

素晴らしいです。

デレデレ

でも、難しいことではないので、あなたも身体の内側に意識をおいて、感じてみてください。

いろいろ話してくれますよ。

さて、細胞が喜んだところで、気になる二重アゴを解消してキリっと引き締まったお顔に整えていきます。

お楽しみに。

ラブ

後日、発表会のお写真を見せていただいたのですが、とても艶やか。

若々しいSさん。

若さの秘訣は、素直に自分のやりたい事にチャレンジする精神ですね。

見習いたいです。

ありがとうございました。

image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽6・7月の営業日です。

6月28日~30日

7月 1日~ 4日

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/6/25)