季節が巡りいまは梅雨 ムクミ解消にはこれ

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

先日、美味しいケーキと珈琲に誘われて小さなお茶会に行ってきました。

ただ雑談していただけなんだけど、Aさんの話がすごくわたしに響きました。

そして、わたしが何気に話したことがBさんの悩みのヒントになったみたい。

人って、こうしてグルグル回りながら影響しあっているんだなぁ。

チュー

面白い!

さて、季節も春夏秋冬とグルグル回り梅雨入りしました。

チーン

わたしの髪もトルネードになる時期です

まぁ、ちょっと憂鬱だけど仕方ない。

そして、身体は夏を迎える準備をはじめ、暑さに適応する身体を作るため、汗をかきやすいようにシフトしていきます。

そのため、毛穴が開いたり、スムーズに発散できないと、腎臓に熱がこもった状態になり、身体がだるく感じたり、脚がむくみ重たく感じたり。

えーん

お顔もむくみがちになり、朝起きてって方もいらっしゃいますね。

そこでむくみ解消に役立つのが、当サロンの小顔矯正前にする老廃物流しです。

これだけでも一回り小さなお顔になれるスーパー施術。

やり方はすごく簡単。

手のひらをピッタリ肌に当て、おデコからあご先に向かって優しい圧で流すだけ。

毎日のお化粧前に取り入れてみてください。

効果の程が実感できます。

分からない方は、ぜひ一度サロンに来てください。

体感したら分かります。

これを覚えるだけでも儲けもんですよ(笑)

ウシシ

お待ちしていまーす

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽6月の営業日です。

6月14日~20日

6月28日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/6/8)