元気のバローメーターは笑顔

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

昨晩は新月。

新月は願い事が叶いやすいとか。

わたしも願い事を書き出しましたよ。

願いや望みは、自分だけのものだから

何を願っても大丈夫。

思いっきり厚かましく願いました。

ウシシ

そして、きっと叶うと信じて夜空にポーンと投げました

楽しみです。

さて、名古屋市からIさん(50代)がご来店くださいました。

もちろん小顔になりたくてお越しくださったのですが、

もう一つ「元気に見える顔にしてほしい」とリクエストされました。

了解しました。

チュー

物理的なストレスを抜きながら

お肌にハリを持たせ、こけた頬をふっくらと。

加齢により下がった目元、口元をリフトアップ。

そして、顔幅小さくして小顔にしていきます。

血流も良くなり、お肌に透明感も出てきました。

でも、いい感じなんですが、なんだか元気に見えないIさんです。

チーン

どうすればいいのかな?

その後、いろいろお話していたら、あることに気が付きました。

Iさん、綺麗になりたくていらっしゃったのですが、綺麗になった自分を受け入れていないのです。

「冴えない自分」と頑なに思い込んでいらっしゃったんです。

もったいな~い!

心持ちや考え方って練習ですから。

綺麗になった自分を見て、テンション高くなった気持ちを優先させましょう。

喜んでください~。

と、お話していたらIさんから笑顔がでてきました。

カメラ

とっても素敵な笑顔だったので、そのお顔をパチリ

デレデレ

「そういえば、最近笑っていなかったわ」っと写真を見ながら言われていました。

笑顔に勝るものはなし。

どんどん笑顔で過ごしてくださいね。

ありがとうございました。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽6月の営業日です。

6月1日~6日

6月14日~20日

6月28日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/6/4)