今日が一番若い日

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

2ヶ月に1度くらいの割合でいらしゃるIさん(50代)がご来店くださいました。

スリムな体型で、とても50代とは思えないIさんです。


ただ、睡眠不足や暴飲暴食が続くとすぐにお顔に表れます。

最近仕事の関係で帰宅も遅く、夜遅くにお酒を飲んだり食べたり。

睡眠時間も短くなっていたそうです。

今回も、フッと鏡に映った顔にビックリ。
「自分ではまだまだイケてるって思っていたけど、小じわやたるみに危機を感じたの」
あと数年で60歳を迎えるIさんです。
「やっぱり歳には勝てないのかな?」
とションボリおしゃっていました。



お肌のハリがなくなり目元がたるむと、お顔の輪郭がぼやけ老け込んだように見えますね。



大丈夫です。
ふっくらハリのあるお肌に戻しましょう。
お任せ下さいね。

ウインク


今回は、お腹がホンワカ暖かくなるまでエネルギートリートメントをして、内臓から元気にしていきます。


しばらくすると
「お腹がぐるぐる言い出したよ」
「足先が温かい♪」
とおしゃっていました。



ではでは、元気になってきたところで小顔矯正はじめますね



施術後、シミジミおっしゃっていました。

肌がこんなにふっくらして、リフトアップしてるし、まだまだ大丈夫ね、わたし。


自分では疲れていないって思っていたけど、やっぱり顔に出ていたのね(笑)

と安心されたようです。

デレデレ

よかったです



本来眠っている時は、一日中フル活動している内臓を休ませる時間です。
寝る前の飲食は内臓にとっては過重労働ですね。


どうしてもお腹が空いて眠れないようでしたら、スープなど汁物を召し上がり負担を軽くしてあげましょう。

今日が一番若い日。

音譜

いつまでも若々しくいましょうね~


ウシシ


当サロンの小顔矯正は、身体ごと若々しいお顔にしていく施術です。
気になる方はお気軽にお問合せ下さいね。

お待ちしています

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽5・6月の営業日です。

5月31日

6月1日~6日

6月14日~20日

6月28日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/5/30)