顔が解放されたみたい

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

街路樹のつつじが咲き始めました。

満開になると暑苦しいくらいです(笑)

先日、友人からもらった糠漬けが美味しかった。

糠漬けやりたいんだけど、うちはキムチを漬けるから糠床が育たないんです

キムチ菌に糠床が負けてしまうの。

それにしても、玄米とお味噌汁と糠漬けは、腸にとっては三種の神器。

ラブラブ

腸が喜んでいました。

さて、お顔の歪みがお悩みのMさん(30代)がご来店。

前回から2ケ月近く空いているので、噛み締めによる頬の緊張が強くでていました。

緩め、骨格を整えていくと

「顔が解放されたみたい」

と、おしゃっていました。

忙しく過ごしていると、ベストな状態を忘れてしまい、

自分はこんなもんかな?って思いがちです。

なので、いい状態を忘れないためにも、月1回のメンテナンスをお勧めしています。

また、姿勢もお顔の歪みに関係してきます。

姿勢だけでなく、お箸の使い方、歩き方などもそうですよね。

身体の癖は、勝手に改善することはないので、意識的に変えていくことが重要ですね。


意識を働かせ、より気持ち良い方へ、より軽い方へ、よりストレスのない方へ、誘導してあげなければいけません。


そんなお話もお伝えしたら

お家でできるメンテナンスも再開していただけるそうです。

頑張って歪みを戻していきましょうね。

ウシシ
image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽5月の営業日です。

5月1日~9日

5月17日~23日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/5/8)