徒然日記・宇宙を感じてきました

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、変わる。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

令和元年5月2日。

令和2日目です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

本日はお休みをいただき、娘と

滋賀県の「MIHOミュージアム」に挑戦してきます。

名神は激混みかな??

昨日ミュージアムに行かれた方は、

一時間並んで、耀変天目茶碗を見れたのは1分

って言っていました。

びっくり

お天気も良いし

じっくり見れるといいなぁ。

チュー

ではでは、行ってまいります

ただいま。

行って参りました。

行きは渋滞もなく、スムーズに到着。

ウシシ

ラッキー。

そして、お目当ての耀変天目茶碗の拝観も

以外にスムーズで30分待ちでした。

拝観時間は。。。

やっぱり1分でした。

チーン

でもね、もう待っている間も耀変天目の宇宙エネルギーがメチャ流れてきます。

あまり、そういうの感じない私でも、ビンビン感じと。

掌はジンジンしっぱなし。

パー

お茶碗の周りをくるりと一周でき、いろいろな角度から観れます。

1分間、宇宙の瑠璃色に魅了されまくりでした。

大満足でした。

他の館のエジプト展もエネルギー満載。

楽しめます。

また、建物もルーブル美術館のガラスのピラミッドの建築家が設計されたそうで、燦燦と日が入り癒されます。

ラブラブ

エネルギーたくさん注入し、帰りはエネルギー当たりか?(笑)

フワフワしていたので道を間違え、少し渋滞に巻き込まれたけど、良い休日でした。

ありがたいな。

音譜

ゴールデンウイーク。

まだ予定がない方、お勧めスポットですよ。

信楽焼のたぬき巡りも楽しめます(笑)

では、明日からのお仕事

宇宙エネルギー満載で施術いたします。

バイバイ

お楽しみに

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽5月の営業日です。

5月1日~9日

5月17日~23日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/5/2)