徒然日記・世の中の仕組み

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今年一番ビックリしたこと。

内容は詳しくはいえないのですが、

自分が他の人の重荷になっているのかも?

と、思っていたことがあります。

チーン

で、本日その方達とお話する機会がありました。

話の流れで、わたしが意外なところでその方達の役に立っている事が判明。

それも、わたしが、ただいるだけで、役に立っていたのです。

ポーン

ビックリ!

世の中ってこんな風にまわっているのかな?

気がつかないだけで

周りまわって

きっとみんな人の役に立っているんだな。

勝手な思い込みをせず、話をするって大事だな。

本日は、とても嬉しい日でした。

デレデレ

image

GWは営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽4・5月の営業日です。

4月26日~4月30日

5月1日~9日

5月17日~23日G

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/4/24)