ゴールデンウィークの過ごし方

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

汗ばむ季節になってきましたね。

スーパーでゴウヤが売っていましたが、まだ早い気がして手が出ませんでした。

でも、アイスコーヒーは解禁かな。

先日、とっても美味しい水出し珈琲をご馳走になりました。

今年は水出し珈琲にはまりそうな予感です。

チュー

さて、みなさまゴールデンウイークはどのように過ごされますか?

こんな長期の連休は初めてですからね。

ウシシ

何しましょうか 

旅に出ますか?

それとも、暮れの大掃除を繰り上げて、この連休はお掃除三昧とか?

新緑の中、親しい人達とのバーベキューも楽しそう!

いやいや、別に何にもしない。

家でダラダラ過ごす!も、ありですね。

楽しみ方は人それぞれですが、

わたくしからのご提案。

連休中に一度でいいので、ゆっくり顔や身体に触れる時間を持っていただきたい。

足先から頭のてっぺんまで。

コンプレックスがある所も全て。

全身くまなく、優しく触れてあげましょう。

これね、イライラしている時はなかなか出来ないのです。

時間の縛りの無い長期の休みのときに、ぜひやっていただきたい。

凝っている所があったら、優しくなでてあげる。

お顔の固い所も、筋肉の流れに沿って、さっと履くように触れると凝りが取れます。

リフトアップしますよ。

音譜

決して、凝りを解そうと力任せにゴシゴシ頑張らないで下さいね(笑)

ボーっとしながら、身体や顔に触れていると皮膚はいろいろ語りかけてくれます。

そして、次第にポカポカしてきて、とてもリラックスします。

瞑想しているみたいに、思考もしばし停止

してきたらラッキーですね。

お休みの間に、身体や頭の中を一度リセットしませんか?

カラダ瞑想。

お勧めします。

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

悠楽でボーッとするのもいいかも!

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽4.5月の営業日です。

4月26日~4月30日

 5月1日〜9日

5月17日〜23日.31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/4/23)