エラ張でお悩みのあなたへ

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

優しく撫でるだけで、お顔は変わります。

頭蓋骨はどうかな?

先日、美容院で頭頂部の左右が出っ張っていると指摘されました。

 四角い頭の形だって。

四角オレンジ

カットのやり方変えても、なぜか四角いヘアースタイルになるのは、その出っ張りのせいだったのね。

ぐすん

エラだって無くなるんだから、頭の形だって変わるはず。

それから毎日、せっせと丸くなるように頭の角を優しく撫でています。

最近、効果が出てきたような気がします。

諦めず、続けてみようっと。

ウシシ

エラ張りでお悩みのあなたも諦めないでくださいね。

お顔、変わりますよ。

ラブラブ



ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

悠楽4月の営業日です。

4月12日~4月18日

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

(2019/4/10)